FUJIFILM GF80mmF1.7 R WRを購入しました!

お久しぶりです。
またまた更新が遅くなってすいません。

まぁ、ここのブログにアクセスある人は
なろう系の検索がほとんどだとは思いますが、
今回はカメラ関係の記事にしようと思います。

はい・・・タイトルでもわかる通り 

新しいレンズ買っちゃいました。
ずっと出るのを待っていたレンズだったんですが・・
今はあんまりお金ないので買わない予定だったのですが・・・

FUJINON GF80mmF1.7 R WR Promotional Video/ FUJIFILM

この動画みてたら欲しくなってしまって・・・

友達とのバーベキューで一回使ってから、
ほとんど使ってないソニーのZV1や前に買ってほとんど持ち出してない
GF30mmやそのた諸々をドナドナしてなんとか購入しました。
ちょうど下取り15%アップもあったので自腹は3万くらいですみました。

でも買って大満足のレンズです。

中判レンズなのにf1.7っていいですよね?


GFX50Rにはフードをつけると少し大きめですが・・・


意外と中判のf1.7のレンズとしてはコンパクトなんで
それも決めてになりました。
80mmのレンズは35mm判 換算64mm相当と
意外と使いやすい画角でお気に入りです。

まだ、買ってそんなに日がたってないので・・・
写真はあんまりないのですが、この前たまたま植物園に行ったので!
その写真をアップします。 

kitaboya Vlog 1

その時の様子をアクションカムで撮影していたのでYou Tubeにアップしてみました。

このときは小石川植物園に行ったんですが、時期がちょっと早かったみたいで・・・
あんまり咲いてるものがありませんでした。

あと最近インスタもリニューアルしました。
そちらの方にもGF80mmで撮った写真アップしてます!
インスタは荒川に関する写真をアップしてく予定です。

でもこのレンズはやっぱり・・・人が撮りたくなりますよね?

最後に一枚

友人の娘を撮った一枚・・・・

親御さんはあんまり気に入ってなかったけど・・・個人的にお気に入りのなんでアップします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする